2013年4月21日日曜日

風曜日奮闘記その1「夢は摩周湖のほとりから」


はじめに
私はもう40歳後半、サラリーマン生活にもそろそろ疲れを感じるころだ。
「このまま続けるのかな?」それとも「やりたいことをやってみるのもいいかな。やりたい事があるんだけど・・」「やるんだったら50歳が限度だろうな?」
そんなことを考えているとフッと思いついた。
「そうだ!なにをするにも資金が必要だ。資金集めから始めてみよう!!」

幸い仕事の担当エリアは大手の銀行が立ち並ぶ丸の内界隈。仕事の合間に訪問できるし、なによりも活動自体にお金はかからないではないか。

よし!資金調達からスタートだ!

つづく・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿