2013年5月7日火曜日

お客様から背中をおされました。

GWも終わったというのに、何としたことでしょう。
季節が3月下旬に戻ってしまいました。
そんな中、お客さまから2つの電話をいただきました。いずれも車イス利用の方です。
「今、苫小牧に着いたが、日勝峠が雪で越えられない。どうしても風曜日に泊まりたいので到着は遅くなってもいいか。夕食はキャンセルする」とのことです。
九州からの1人旅の方で、タイヤは夏タイヤのこと。こんな天候です。普通だったら宿泊そのものがキャンセルになっても不思議ではないと思うのですが・・。
更に、
「7~8年前、新婚旅行で宿泊した。今回は結婚記念日に宿泊したい。部屋は空いているか?」
との問い合わせです。
当館のことを忘れずに、しかも結婚記念日に合わせて宿泊をいただけれなんてウソみたい。

こんなお客様からの電話が、私達の背中を押してくれるのです

0 件のコメント:

コメントを投稿